gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は市の体育協会の射撃大会でした。

今日は、久しぶりに市の体育協会の射撃大会に参加してきました、といっても
久し振りだし練習なんて全くしていないので景品狙いでの参加です。

奥の方が見えてませんがビールだらけです。狙うはノンアルコールビールですが、
成績次第なのでどうなりますか・・・
今回も

スキート射撃での参加ですが、本当に久しぶりだし100発も撃たないといけないので
体力と集中力が持つか心配です。
その他には

トラップが10mと15mが有りましたけどスキートよりも選手数が多かったです。

大会の方ですが、やはり予想通りのダメダメっぷりで成績も駄目でしたね、まあ
練習もしてないのでほぼ撃ち方忘れてましたよ。
ということで、

狙ってた物じゃなくてドレッシングのセットになりました、これにビール6本
付いてましたけど飲まないので友人にあげました。
さて、次は秋に体育協会の試合が有るのでそこまでには何度か練習に行って
みたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する