gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱バンサンバーのエアコンが効かなくなってた。

先週の日中暑くなった時のこと、流石に車の冷房を効かそうとエアコンのスイッチ
を入れてみた所、アイドルアップしなくてエアコンの冷房が効かなくなってた箱バン
サンバーですが、これから暑くなるのでこのままじゃ大変になりそうだったので
ガスを補充することにしました。

もう古いので、いろんなところの調子が悪くなってますが、流石にエアコン効かないと
乗ってて死ねるので・・・

荷台のシートをはがすとそこにメンテナンスハッチが有るのでこちらを開けることに
します。

ガスを補充したいと思いますが、入れて直ぐ抜ける用じゃ困るので、漏れそうな
場所を点検してみましたけど、オイルが付着した場所とか見当たらなかったので、
ガスを補充します。

ガスを補充して、スイッチが入って画像の位置位に針が差すところまで入れたら
結構エアコンが冷えてきたのでガスの補充は終了です。
さて、これでエアコン冷えるようになりましたが、ガス漏れ無ければ良いのですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する