gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

昨晩スズキを釣りに行ってきたんだけど・・・

最近忙しかったのと釣りに行ってなかったので、何かしら釣りたくて友人に言ったら
スズキでも釣りに行ってみますかということで夜に釣りに行ってきました。
いつものポイントに向けて船を走らせます。

いつものポイントに到着。

まずはこのあたりから釣りを始めましたが、小魚いてもあたりも無いしライズも
無くて、既に嫌な予感が・・・
仕方ないので別の場所に移動します。

次はこの左側のポイントに入ります、しばらく釣りましたけどここでも当り無し。
結構頑張りましたが、ここでの釣りも諦めて移動しますが、もう釣れない感じしか
しなくなってます。

移動中に観たONEのタンカーです、やっぱり大きい。

最後はこちらのポイントに入りましたけど、この時点で風が強くなって釣りにならない
ので少し釣ってやめました。
ということで、今回もボウズとなりましたけど、海で竿を出すだけでもちょっと気分が
スッキリしました。

×

非ログインユーザーとして返信する