gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

体調不良。

夜釣りをしてて、外気温が低くて寒いなーと思ってましたが、朝方からのどの調子が
悪くなって、夜には熱が出て身体が痛くなってどうにもならない状態に・・・
ちなみに、コロナの検査キットを試しても陰性、ということでコロナじゃないとは
思ってます。それにしても身体が痛すぎます。
ちゅうことで、今日は仕事を休んだよ、一日寝ていれば熱も下がって何とかなると
思ってましたが、今現在も症状が変わらない。頭痛に身体が痛いの何とかなれば仕事に
行けるとは思いますが、ちゃんと直してから仕事に行かないとみんなに迷惑かかるから
明日も駄目っぽそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する