gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなにも米ぬか盛ってきた。

 箱わなは画像がきてるから状況は少しは分かるのですが、囲いわなは現地に行かないと
状況が分かりません。
 数日前にわなまで行ってみたときにはわなの中がぬかるんでいて米ぬかも腐っていた
ので、放置してましたがもうそろそろ良い感じになっているかもと思って、米ぬかを盛り
に行きました。

実はこの時期からジョロウグモが増えてくるからわなに行くのがちょっと嫌です。
どうしてもクモだけは好きになれません・・・。

米ぬか腐ってほぼ無くなってましたが、やはりわなの中はぬかるんでいます、雨降らない
のに陽も当たらないのでなかなか地面が乾きません。
でも、せっかく来たので米ぬか盛ります。

前に投げ入れたかぼちゃにスイカはそのまま残ってます。腐った米ぬかとは違う位置に
盛りました。

わなには、ウリ捕獲後からは何も来てないようなのでまたしばらくは米ぬかを盛るだけに
なりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する