gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はビートにてお出かけ。

今日は、久しぶりにビートでお出かけです。

ちょっと前にラジエター液が沸騰したので長距離は不安が有りましたけど、ビートで
お出かけしました。
ちなみに、ここが待ち合わせ場所だったのですが時間よりも早く到着してしまい、一人
ぼーっと待ってましたが、朝ごはんを食べてなかったので売店に行ってみました。

美味しそうな、チーズカレーパンともう一つは何だろう・・・なんか分からないけど
ヘルシーな感じのパンを買って食べました。
そうしたら、待ち合わせしていた人もやってきたので、出発です。
集合場所から30分位のところに行くだけだったのですが、実は毎年6月に開催している
車のイベントの会場の使用の申請書提出と売店等へのあいさつへ行く予定です。

開催場所の管理室へ申請を無事だしたから次は隣接するこちらへ・・・
こちらの店長さんも私たちのことを覚えてくれていたので、話もスムーズに進めること
ができました。この後はワイナリーの売店で当日の景品にできそうな物を物色して帰宅
することにしました。
ちなみに、今回ちょっとした不安を抱えていたビートですが何もハプニングも無く無事
帰宅できました。

×

非ログインユーザーとして返信する