gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

オイル交換。

といってもバイクじゃなくて車です、しかもレジアスエースのオイル交換に行って
きました。レジアスエースはディーラーでオイル交換した方がコスパが良いんですよ。
なんせ3リッターのディーゼルエンジンなので、オイル量が5リッターだし、指定オイル
がトヨタのGL1が指定なのも有ります。

約1時間ほど待ってオイル交換完了です、オイルレベルゲージのどれくらいまで入れたか
効いてみたらアッパーまでの8割くらい入れたということでしたが、いつもは燃料で
薄まるから真ん中あたりにしてましたけど・・・まあ大丈夫かな?

×

非ログインユーザーとして返信する