gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

iphone6ご臨終のようだ

我が家の奥様のiphone6ですが、突然使えなくなったとか言うから
しばらく電源スイッチを押してみたり電源ケーブル刺してみたり
色々やってみたけど・・・

これが、奥様のiphoneです。
何をしても反応ないからケースからiphoneを取り出してみると

ケース膨らんでるし。
ということでバッテリー爆発したみたいです。
ちなみに、来月MNPで乗り換え予定だったのに、急きょ修理したとして
12000円近くかかるし、仕方なしに違約金払っても10360円。
乗り換え予定だったからどちらにしても10000円近くの負担は変わらないため
MNPで乗り換え決定!近くにショップ無いからすべてTEL手続き&パソコンで
機種注文と全て終わらせました。
さて、新規に機種がいつ届くかな?

×

非ログインユーザーとして返信する