gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ビートの溶接が外れたステーを取り付け。

もういろんなところがぼろいので錆が出てても気にならない、ですがさすがにステーが取れていたらどうにかしたくなりますね。

画像の真ん中の穴の部分が錆びて溶接が外れてしまっています。
ステーはスペアタイヤトレーの車体側のステーが取れてました。同じように溶接したら直りそうだったので試してみます。

溶接止めするの使う溶接機ですがスポット溶接機です、これ私のじゃありませんよ。
これで、簡単に溶接止めできそうだったのですが、なんとも溶接しようとした部分が袋状になっててスポット溶接できないことがこの後判明、仕方ないので・・・

穴を開けてねじ止めです。まあ、仕方ありませんねー。

×

非ログインユーザーとして返信する