gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに箱わなまで行ってきました。

通常なら箱わなって毎日見回りに行かないといけないのですが我が家の箱わなは、状況が画像で送られてくるので毎日見に行かなくてもほぼ状況は分かります。
それでも、放置ってわけにはいかないので

行ってみたら扉が落ちてるというハプニング、いやー行ってみてよかったです。
実は、箱わなの奥に穴が有って先週水抜きをしたわけで、でもそちらの水が妙に臭ってたので・・・

消毒ってわけじゃ無いけど水を抜いた穴に石灰を撒きに来ました。

穴全体に石灰を撒いてみました、これで消毒代わりになるかな?
さて、ついでなので

米ぬかを

補充しておきました、それと

秘密の液体を辺りに撒いておきます。


さて、これで何かしら箱わな付近に変化があればOKなのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する