gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

雨ですることも無いのでバイクをばらしてみた。

気温が低いみたいだけど雨で湿度が高い、でも何もできないのでガレージに鎮座している部品どりバイクの部品を外してみることに・・・

このままで置いてても良いのかもしれないけど、欲しい部品はエンジンだけでフレームは書類もないのでゴミです。


これから、使えそうな部品もあるので外していきます。

これでほぼ外せてます、欠品だらけのバイクなので部品が欲しいっていう人もいるのでばらした部品は保存します。
実はこれ以上分解しても良いのですが、ガレージ内を移動させるのに大変なことになるのでとりあえずここまでで止めました。

外した部品の一部です。ステップ関係も外して、インナーフェンダーも撤去しました。


雨の日の暇つぶしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する