gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

丸一日画像が来なかったから様子を見に箱わなまで行きました。

昨日、全く箱わなから画像が来なかったので何かしら不具合が出たのかもしれないと思い箱わなまで行ってきました。

何も変化は無かったです、ですがバッテリーの残量も気になってたので

交換しました。
それと、トレイルカメラの画像もしばらく引き上げていなかったので

SDカードを交換してきました。こちらのカメラにはキツネとタヌキばかり写っていましたが先月の5月の22日には雄の鹿が写っていましたね、ですが、何かが居たのかトレイルカメラに気が付いたのか逃げるように後ずさりして去っていきました、それからは鹿もイノシシも写ってませんでした。

米ぬかの状況はこんな感じで全体に取っ散らかってました。


さて、バッテリーも交換したので何か来れば画像は写るはず。

×

非ログインユーザーとして返信する