gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

レミントンM1100に追加アイテム。

久しぶりに散弾銃ネタ。
昨年から猟に使っているレミントンM1100ですが、ちょっと欲が出てきてスコープマウントでも付けてみようかと思って、注文してみました。
といっても、国内で売ってるものは高すぎるので中国から購入です。
で、届いたものが・・・

こちら、箱が凄いことになってます。
でも、

中味は無事でした。気が付いた人いるとは思いますけど、これ加工無しではM1100には使うことができないんですよ、実はこれM870用です。といってもお値段2100円ほど、ここから加工を施して失敗しても損害は少ないですよね・・・。


さて、ここからM1100に取り付けできるように加工をします。

×

非ログインユーザーとして返信する