gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

大雨が降ったので箱わなの状況を見に行きました。

土日に大雨が降ったので箱わな付近に変化が出てないか確認しに行ってきました。

見た感じ変化は無いです。

箱わなの近くの穴は水が結構貯まってました、ですがまだ梅雨で雨が

降りそうなので放っておく予定です。

米ぬかはすっかり発酵してますが、このままにしておきます、

更に臭いが出たらひょっとしてイノシシ 来るかもしれない

ので。

その他には、モグラの巣が有ったのと、鹿だと思いますが、

箱わなの近くに来てるくらいです。

せっかくなので、入り口手前に米ぬか盛って帰ります。


さて、話は変わりますが昨日自宅のパソコンが壊れてしまって

ブログへの投稿が難しくなりました。なので、投稿もたまには

って感じになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する