gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

上下2連のミロクの銃床の傷直し。

銃床の傷直しといってもそんな大げさなことをしたわけじゃありません。

私の上下2連はこれ、ミロクの古いモデルでOTというのです。
これの銃床部分の傷が、

青丸の部分です。上側の傷はちょっと深い傷です。一度ウレタン塗装を落としてオイル仕上げにしているので傷を治すのも簡単です。
ペーパーで傷を均していきます。

ざっくり磨いて・・・ほぼ傷が見えなくなりました。

400番のペーパーで仕上げて、最後に亜麻仁油を塗って完成です。


という感じで傷を直してみました。

×

非ログインユーザーとして返信する