gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

朝一番で箱わなの様子を見に行ってきました。

昨晩イノシシと鹿が箱わなのカメラに映ったので朝から箱わなへ様子を見に行ってきました。

赤丸のところの米ぬかが奇麗になくなってます。

箱わなの中の米ぬかはカラスがつつくから散らかってます。

米ぬかとくず米を盛ったところにメロンをトッピングしてきました。
それにしても雨で米ぬかが腐って蠅がすごいです。
周りもイノシシが掘り返してます。

カメラの画像では1頭だけでしたが

どうも数頭出てる気がします。

ちなみに、画像の赤丸のところにくくり罠かければ何かしら踏んでくれそうな気がしますけど・・・どうだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する