gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は箱わなに行ってきました。

もう箱わなでの捕獲はほぼあきらめてる感じなのですが、それでも放置ってわけにはいかないので箱わなまで様子を見に行ってきました。

何も出てる気配が有りません。

それでも米ぬかは無くなってます、でも箱わなの入り口付近はまだ濡れてて米ぬかがドロドロ状態で残っています。この1週間は雨が全く降ってないのに乾きが遅いです。

一応米ぬかを10キロほど持っていきました。
なので、

箱わなの入り口付近と奥側に米ぬかをてんこ盛りしてみました。

とりあえずこんな感じにしてみました。

ついでに、少し手前にも米ぬかを盛ってみました、これでどうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する