gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

とりあえず畑の様子を見に・・・。

イノシシ対策をしている畑、また様子を見に行ってきました。

パット見た感じ変わった感じは無いけど、ちょっと違和感が・・・

違和感の物はこれ、何かにやられたのか行き倒れなのかは分かりませんが、テン?が居ます。(私はイタチかと思ったんですがテンですと助言されたのでテンということに)
奥の水路は

こんな感じです、前日との違いは無いと思います。
ですが、

こちらのネットに変化が有りました。

メッシュの外側のネットに穴が開いてます。こちらのネットには穴が開いてないのは確認しているので何かしらが開けたようです。
これ以外には畑に変化があるかどうかは確認取れませんでした。


そのほかは

こちらのトウモロコシの収穫が終わりました、今年は夏採りのトウモロコシは何故か実の上の方が露出してしまう状態が出てしまってちゃんとしたものが少なかったです。
これから秋採りのトウモロコシの種を植えたいと思うので秋物はちゃんと育ってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する