gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日もテニスでした。

昨年の11月から定期的にテニスをしているのですが、そのテニスの日です。

テニスの会場はこちらです、屋根付きのコートでテニスです。
ほぼ休まずにテニスをしに行ってますが、どうせならラケットも購入した方が良いよと言われたのでこの度ラケットを購入してみました。
購入したのは

PRINCEのラケットです、中身は

黒赤です、重さは280gです。このラケットは通販で購入しましたがガットが張っていなかったので職場の近くのスポーツ店で張ってもらいましたけど、超初心者なので一番安いスタンダードの物にしました。
私はよくわからないのですがPRINCEってテニスラケットの生産はやめてるとか言ってたけど・・・マイナーなラケットだったのか?
製品名が「ビースト」ってなんかかっこよかったからこれにしたんですけど、打ってみた感触はいままで借りていたラケットよりも打ちやすかったです。
今日も2時間びっちり練習してきました。

×

非ログインユーザーとして返信する