gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は、射撃の練習に行ってきました。

今日は23日の大会に備えて地区猟友会の大会参加者と練習に行ってきました。
行った射撃場は

こちら

甲山国際射撃場に行ってきました、今日は大会参加者の他の地区の方もいらして一緒に練習をすることに。

実は、ゆっくり家を出たつもりが車が少なくて思いがけない速さで射撃場についてしまいました。

最初は5メートルダブルトラップです。大会以外では全く撃つことが無いので中るだけ奇跡ですが何とか中ってました。
次は中てないとダメなスキートです

ですが、最近何かがおかしくてまったく中らなくなってしまってて・・・どうしようもないくらいスランプです。まあなんとか予選会よりも中りはしましたけど、これじゃダメ。
最後は、またトラップ射台に戻って10メートルトラップを撃ちますが、こちらも中るだけ奇跡。すごく中るとかは無くてもコンスタントにまとまってます。
これで、大会までは練習をすることもないのですが何とかなるでしょう!


さて、これで射撃の練習も終わって帰宅したのですが、まだ残念なことが・・・

これ、今日乗っていったビートの室温です、エアコン効かせて38度道中では最高で43度までになりました。
これ、ガスが抜けたとかじゃなくてコンプレッサーの圧縮がかからなくなっててもうエアコンのコンプレッサー作動してもぬるい風が吹いてきてます。ということでコンプレッサーがご臨終です。まあなんといいますか、夏になるとエアコンの不具合が出ます、残念過ぎますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する