gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わな付近の雑木とか伐りに行ってきました。

草刈り機の刃も入手したので早速箱わな付近の雑木を切りに行ってきました。まあそれ以外の作業もしたけどね・・・

いろいろ乗せていきますよ。

雑木はこちら、道路まで木が伸びてしまっていたので伐ります。
それと

こちらの水も抜きます、相変わらず水の色がピンクです。
まずはこちらから

発電機にφ40のポンプで抜きます。

訳10分ほどで抜けました。


話は最初に戻って木を伐ります。

使った刃はこちらです、先日購入したのです。

少し切りました、そうすると伐った木が道路に・・・
伐って片付けてを繰り返しますけど、ものすごく暑くて死ねます。死なないように10分動いたら10分休むを繰り返します。

どんどん片付けていきます。

伐採完了ですが写真で見たら変化が分からないです。
画像には見えていない雑木をあと2本ほど伐り倒しました。
画像では分からないけどずいぶんすっきりしています。

×

非ログインユーザーとして返信する