gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなからの画像でも。

昨晩沢山箱わなから画像が来たのですが、その一部でも・・・

昨晩は鹿とタヌキとイノシシが登場しましたが、まずは鹿から。
まあなんてことない画像ですが、こいつ以外にさらに雄が3頭現れています、ちなみに、これは雌ね。あと一歩入ってくれたら扉が落ちていたのですが、ダメでした。


次は

イノシシの画像です。箱わなには入りたくないけど米ぬかは食べたいというのが見てわかります。米ぬかだけ食べられて扉が落ちてない場合のイノシシは恐らくこんな感じで箱わなの米ぬかを食べてますよ。


まあ、イノシシはどうかとは思いますけど鹿は近いうちには入ってくれそうな気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する