gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

23日の射撃大会に向けての対策。

まあどうでもいいネタなのですが、23日に行われる県猟友会の安全狩猟射撃大会に猟友会ベストを着て参加しなくてはいけないのですが、その猟友会ベストを少し対策をしてみました。

ちなみに、地区の大会には右の古いタイプのベストに帽子をかぶって参加しましたが、このベストは左側のポケットが小さすぎて弾を入れると取り出しにくいためすべての弾を右のポケットに入れないといけなくて射撃の際のバランス的に問題が。
そこで、新しいモデルで色落ちするベストの右側のポケットが邪魔だったので、それを取って合皮を貼ってみることにしました。
貼り付けにはアイロンで付く接着剤で貼りつけてみました、一度練習で着てみましたけど、何とか使えそうだったので当日はこちらのベストで参加しようと思います。
帽子も色落ちタイプで行ってみようと思います、新しいタイプの帽子は少しつばが大きいので邪魔になるかもしれませんがかぶっててずれにくいのでこちらにしてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する