gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

M1100にレーザーポインターを付けてみた。

久しぶりにレミントンM1100ネタです。
前回といってもずいぶん前にドットサイトを取り付けて、から銃床にパッドを追加しましたけど今回はレーザーポインターです。
ちなみに、レミントンM1100は

これです、チークパッドが不細工ですで終わってました。
今回は

このレーザーポインターを取り付けてみます。
ちなみに、

レーザーの色は赤です。
これを

銃身の下側に取り付けてみました。
レーザーの方向を合わすのがとっても難しくて調整に案外時間がかかりましたが、何とか良い位置には合わせれたと思います。でもちょっとでも位置がずれると合わすのが大変かと・・・。

取り付けた状態の全体像です。なんかごちゃごちゃした感じがしますね、猟期が始まるまでにどうするか考えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する