gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなのトリガーを蹴り糸にしたけど・・・。

箱わなをセンサー式から蹴り糸にしたのは良いけど、やはり獲物は警戒したのか姿を見せなかったです。
そこで何もしないのもつまらないので次なることでも・・・

箱わなはここね、実は少し前にトレイルカメラを外して別のところで使ってましたけど、もうそちらでは使わなくても良さそうだったので撤収しました。
なので、もう一度こちらに取り付けます。

トレイルカメラはこれです。画像は上下さかさまだ。
前回は箱わなの手前付近を撮影していましたが、今回からは全体が見えるところに設置します。

アカメガシワの木に取り付けます。

トレイルカメラを作動させます。

蹴り糸にいたので獲物も来てません、なので米ぬかも補充せずです。

これで、しばらく様子を見ますよー。

×

非ログインユーザーとして返信する