gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

まだ暑いからできないこと・・・。

もう8月も終わりそうなんだけど、なぜか今年は気温が下がらないやりたいことあるんだけど暑すぎてやる気が起こらない。
その一つ

こちら、これだけ見ても分からないですね、

封を開けるとこんなものが入ってます。なにこれ?と思いますね、これビートのエアコンコンプレッサーのシールキットです、早く交換したいけど暑すぎてねー。
これ以外にもエキスパンションバルブも手元にあってこちらも交換してみないといけないのですが、車に潜って部品を取り外さないと交換できないから作業は寒くなるころ?になりそう。
次は

バイクのハンドルです、これ注文してから納品まで2か月待たされました。実は注文した頃にツーリングの話が合ってそれに合わせて交換しようかと注文したものです。
でも、そのツーリングもなかったしこの暑さです、やる気も出ません。
しかも、今ついてるハンドルにはグリップヒーターが付いててそれをどう壊さずに外すか考えないといけないからさらに面倒なんですよね。でも、今のハンドルなんとなく右側が少し手前に曲がってる気がしてます。


これ以外にも、ビートのヘッドライトの雨水防止対策でシールしないといけないのと、ヘッドライトバルブの交換とかあるけどこちらも暑すぎてできないです。


何時になったら涼しくなるのでしょうねー。

×

非ログインユーザーとして返信する