gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は朝方イカ釣りに行ってきました。

ぼちぼちアオリイカのシーズンに入るのですが、この時期どれくらいのサイズになっているのか気になってイカを釣りに行くことにしました。

潮の関係もあるので釣りに行ったのは夜明け直ぐです。
さて、釣りを始めてすぐに

ハンバーグサイズが釣れました。

目の前にはボートが3艘ほど出てましたが皆さんイカ釣りだったのかな?
来てすぐに釣れたから幸先良いなーと思ってましたが、ここから全くあたりもイカも見えなくなりました。
しかも

ゴミだらけで釣りにならなくなりました。
残念ですが、ここで帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する