gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

また一からになりました。

何が?と思われるかと思いますが、箱わなです。
結局蹴り糸にしたりセンサーに戻したりしてるときに、メーカーがセンサーを見に来たり他の町の役所の方が箱わなのセンサーを見に来たりしたので、あたりに人の匂いがするのか?さっぱり獲物が姿を見せなくなってしまいました。
まあ、センサーの作動状況がおかしくなってしまったのが原因なのですが・・・そのせいで何頭か獲物を逃がしています。
さて、箱わな

こちらです、何も獲物の気配が無いです。

また箱わなの手前から米ぬかを盛ります。

奥の方は米ぬかをまとめて盛りなおした方が良いといわれましたけど、どうせタヌキやら鳥が蹴散らすのでそのままです。

少し手前にも米ぬかを盛りました。

さて、また一からですがどうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する