gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

次なる作物を植えたいので畑作業、でも死ねるぜ。

なんといえばいいのかこの暑さ、でも次なる作物を植えたいので畑作業をしました。

物凄く天気がいいぜ!

雑草もすごいけど気にしない。

とりあえずコマメ出動です。

こちらの畝を耕します。

準備だけなので石灰まいて耕します、でも地面がカラカラでコマメじゃ耕せないほど固くなってる部分もあって、変に力が入ります。

とりあえず完了にしました、本当は土を寄せて奇麗に畝にしたかったのですが暑すぎて死にそうなんで止めました。

それにしても天気よすぎです。
暑すぎで持って行った飲み物も無くなったんで帰ることにします。

とりあえず耕せたんで次、雨でも降ったら畝をしたてて種をまきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する