gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

台風が去ったんで箱わなまで行ってみた。

やっと台風が過ぎ去りました。
結果は風も雨も大したことなく台風が過ぎ去ってくれたので良かったです、とりあえず箱わなまで行ってみました。

何も変化は有りません、雨もほとんど降らなかったので米ぬかもほとんど濡れることなく残っていました。
といっても箱わなから少し離れた場所の米ぬかは奇麗に無くなってました。

箱わなの中の米ぬかは全く変わってません。

こちら側も倒木なども無しです。
さて、箱わな付近の米ぬかが無くなっているのでぼちぼち近くまで獲物が来るかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する