gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

台風後の畑の状態。

次は畑の状況です。

既にトマトの場所の雨除けのシートとポールが倒壊していました。それと、奥の方で暴走シートがめくれてます。
そのほかには何も変化もなく無事。
トウモロコシを植えた場所は

マルチがパタパタしてました、やはり雨が対して降ってもないので土が乾いた感じです。トウモロコシの場所にはすでに水撒きをした画像ですが、大根の種を植えた部分も水をまかないとダメな気が・・・。

水を撒きました。
雨を期待してたのですが、結局ほとんど降らなくて残念です。ちなみに、風は結構吹いてます、風は要らないんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する