gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

エキストラ車。

洗車したビートですが映画の撮影のため現地まで行きました。

現地に到着です。ですが、この駐車場に入ったら映画のスタッフの方に、何しに来たの?みたいなことを聞かれたので事情を説明して案内された場所がほかの車とは違う場所に停めさせられた。
実は、今回のエキストラ車は昭和の終わりから平成の初めの頃の車ということで申し込んだのですが、何故か令和の時代の車の隣。
本来なら、

こういった車の近くなはずだったんだけど・・・ワゴンRは一般の人の車ね。
後ほど並び替えますと言われたけど、どうも相手にされてない感じだったので、スタッフの人に声をかけてみました。
そうしたら、やっと古い車と分かってもらえたので。(でも軽自動車とはわかってもらえなかった)

かなり中央付近に寄せてもらえました。でも撮影場所は一番奥です。
撮影中は

雨のシーンなのでスプリンクラーで雨を降らせてます。旧車の人たちは車をピカピカにしてましたけどずぶ濡れです。
撮影の一部。

どんなシーンになるんでしょうねー。


遠くで役者さんがリハーサルしてます。

遠すぎて何がどうなってるか分かりませんが、やくざの抗争シーンのような感じです。

撮影が始まってずっとそばにいるのですが、まったく何がどう行われてるのかは分からなかったです。有名な役者さんは来られてないのだけは確認できました。
結局、いろんなシーンを撮影して帰宅できたのが6時間後。

やっと帰れます。さて、映画のワンシーンに写っているかどうかわかりませんが、何とか終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する