gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

軽トラの荷台にかけるシートの止めるゴム紐。

大した話でもないのですが、巻き狩り等で獲れた獲物を運搬する際に、
軽トラの荷台に積んだ際にそれが見えないようにカバーをするのですが
そのシートのゴム紐が劣化してちぎれてしまうので交換しました。

そのゴムひもは自転車のチューブかな?こちらがひび割れてちぎれるんですよね。
なので、今回は

アマゾンで玉の付いたゴム紐が売っていたのでこちらを購入しました。
このゴム紐を所々に取り付けて

軽トラの荷台にカバーをするとこんな感じです。
軽トラのキャビンに近い部分はもう少し考えてみないと
行けない感じですが、とりあえずはキャビン側は残った
ゴム紐で対応しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する