gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなの状況でも・・・

昨年の25日にイノシシを捕獲してから、いまだに1度だけしか
イノシシの足跡の痕跡が無いのですが、確認のため囲いわなまで
行ってみました。

ここからだと、どうなっているかはさっぱり分かりません。
囲いわなの中は・・・

米ぬかが結構食い散らかされてます。

米ぬかが食い散らかされてますが、イノシシも鹿の足跡も有りません。
恐らくキジバトとタヌキが来てるようです。

予想外に米ぬかが食い散らかされてますが、米ぬかを持参
してなかったので、とりあえずこのままで様子を見ます。

×

非ログインユーザーとして返信する