gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やっと来たけど続かないって何が?

今朝の画像でやっと鹿の画像が箱わなのカメラから送られてきました。

といっても、画像はこれ1枚、どう考えても通りすがりなだけ?
ということで、ちょっと箱わなまで行ってきました。

カラスとタヌキに米ぬかが食い散らかされてます。
ちなみに、

これ、道から入ってすぐのところですが全くイノシシの感じが
有りません。
箱わなの中も

カラスとタヌキに食い散らかされてます。


仕方ないので・・・

お塩です。ちなみに、縁起が悪いとかで塩を盛るわけじゃありません。
よく、鹿にはお塩が有効って聞くので、この度入れてみます・・・
過去にも塩が良いと聞いて試したことありませんが、有効だった
ことは有りませんよ。
でも、

入れてみました。
これで、捕獲できるなら苦労しないんですけどね。
まあ、1袋で98円なのでお試しってことで。

さて、どうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する