gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

鹿のご来店後の箱わな。

2月の後半に鹿がご来店してから、しばらく放置状態にしていた箱わなですが
雨も降って、ぼちぼち動かし始めることに。

一度、米ぬかを少し入れていましたがカラスやら雀とかに米ぬかが食い
散らかされていました。
何故か、カメラの日付がリセットされていたのが何故なのかという疑問
は有りますけど、センサーも動くようにします。

米ぬかもしっかりてんこ盛りです。

あとは、土地の入り口付近にも米ぬかをてんこ盛りにして様子をみること
にします。
変化が有れば良いですねー。

×

非ログインユーザーとして返信する