gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ガレージの隙間にワゴンを置いてみた。

ガレーの中にステンレスの作業台を設置してから、その机の上に物を置きたく
無かったのですが、良い感じになる物が見当たらなかったので、ステンレスの
作業台の横の隙間にワゴンを置いてそこに小物を入れておくことに。
その隙間は

このバケツとガソリン携行缶の置いてある場所。
置く予定のワゴンは画像に見えるやつ。

組み立てないといけないので早速組み立てます。

結構簡単に組み立てられます。

ほぼ仮組完了です、ここから付属のレンチでねじを締めこみますが、
以外に使いにくいので手持ちの工具使います。

ここまで出来たら・・・

キャスターを取り付けますよ。

取付完了!

安いワゴンでしたが、ネジを閉めこんだらしっかりした感じになりました。

これ、ガレージにあうと思いませんか?

雑に荷物を入れてみましたけど、良い感じの大きさでした。


×

非ログインユーザーとして返信する