gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなの次に箱わなに行ってみた・・・。

囲いわなにイノシシがご来店してましたが、用事を済ませた後に
止めさしをすることにして、最近カメラの画像が全く来なくなって
原因を探しに箱わなに行ってみました。

でも、なんか居るし・・・。

こちらには鹿がご来店してました。
実は、この後すぐにテニスに行かないといけなくて、しかも参加者2人
キャンセルもできないのでテニス後に止めさしすることに。
でも、夕方からも用事が有ったので、猟友を4人誘って何とか夕方の
用事に間に合いました。
それにしても、囲いわなと箱わなの場所が近くないので、止めさしに
行くにもちょっと大変でした。
とりあえず、もう今月はご来店しないように対応して、また来月から
捕獲したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する