gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今年は全滅です。

全滅といっても別に何か生き物を飼ってたわけじゃなくて・・・

これの話、甘夏です。
毎年この頃から収穫しているのですが、少し収穫してみたらなんとも
実の重さが軽すぎるんです。
いやな予感はしましたけど、とりあえず皮を剝いてみないと分からないので
剥いてみたけど、やはり実がスカスカでした。
結局、すべての実が軽くて少し重そうなのを剥いてみたけど同じように実が
スカスカでした。
冬季に雨が少なかったのが原因か実も凍るほど冷えたことが原因なのか?
何なのでしょうねー。

×

非ログインユーザーとして返信する