gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

畑に様子を見に・・・

今日は、午前中仕事でちょっと下手して作業着の背中に汚泥がべっとりつく
失敗をしてしまって、あまりの臭さに午後から年休とりました。
なので、夕方時間ができたので畑に様子を見に行きました、竹の子は
まだ伸びてきてなかったけど、

フキが一気に育ってました。
この時期収穫するものが無いので少しうれしかったけど、我が家は畑で採れた
物は絶対に食べてくれないので初物ですがすべて知り合いの所に持っていきました。
なんで我が家は畑でできたのも食べないんだろうねー無農薬野菜なんじゃに。

×

非ログインユーザーとして返信する