gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

少し改造してみた。

何を改造したかというと、

これ、猟期中にお会いした方に頂いた物、でも銃口内に入れる部分が少し
小さかったのでプレートだけ利用して別のアイテムに取り付けることに。
それは

これ、このパーツに穴を開けてプレートを取り付けてみようと思います。
まず

穴を開けていきます、失敗したら不細工になるので慎重に穴位置を
決めて、小さなドリルで下穴を開けます。

次に大きめのドリル刃で穴を開けたらこちらの加工は終わり。

ひと回り大きめの穴を開けました。

プレートを取り付けたら出来上がりです。
前のと比べると

こんな感じです、よりアピール度が増したかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する