gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も囲いわなまで行ってきました。

米ぬかてんこ盛りしたので様子を見に囲いわなまで行ってみました。

とりあえず変化はないです。

小さな足跡が一つありました、それと

手前の米ぬかは鳥か何かに食い散らかされてました。

囲いわなの中の米ぬかも何かしらに食い散らかされてましたが
いのししとか鹿じゃないようです。少し前の画像を確認したときに
映っていた3頭のイノシシのうち2頭は捕獲したようなので、
暫くはイノシシは来ないかと思います。
ちなみに、ヘイキューブ入れて鹿でも来ないか試してみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する