gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

4月に入って暖かくなったのでいろいろと種まき。

さて、今年も4月に入ってから暖かいのでいろいろと種まきしてみました。
まずは、

枝豆です、昨年やっとカメムシにやられることもなく初めて収穫できたのですが、
今年も挑戦しますよ。

1か所に3個から4個入れます。

土を被せておしまい。
次は

トウモロコシ、実は昨年半分くらいしか芽が出なくてほぼ収穫できなかった
苦い記憶が有ります。

お次は、かぼちゃです。今年は少し違った感じのを植えてみます。
最後は画像を撮るのを忘れましたけど、オクラでダビデの星というのを
今年も植えてます。
さて、ちゃんと芽が出れば良いけどねー。

×

非ログインユーザーとして返信する