gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

カボチャの苗を植えました。

ぼちぼち、自宅でカボチャの苗を育ててましたが植えつぎできそうなくらいに育って
来たから畑に植えることにしました。

今回は奥の方の畝に植えてみようかと思います。

奥の4つがカボチャの苗です、手前の2つはオクラです。

手前はスイカですが隣の畝にでも植えてみる予定です。

ちょっと無理やり感が有りますが、1畝に苗4つ植えてみました、ちょっと間隔が
狭いけど梅雨入りして枯れるかもしれないので今回はこのままにします。

それと、下の段のサツマイモの畝の隣にオクラの種を植えました。
本当はこちらも自宅で苗を作ろうと種を植えてましたが、芽が出るたびに
出た芽を食べられて苗が育たなくて苗を作るのはあきらめました。
さて、何が食べてたんでしょうねー。


とりあえず、これで様子を見ます。

×

非ログインユーザーとして返信する