gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

雨の降らない間に畑仕事です。

梅雨入りしたので曇り空、そう思って畑に行くと雨が降ったりでなかなか安定
しないのですが、雨が降ってない間に畑仕事に行きました。

昼くらいから雨とかいうのできてますが、やることはそら豆の撤去です。

放置してたので伸び放題ですが、もう枯れてきているので根っこから撤去します。

結構時間かかりましたが撤去完了です。

最後これだけありました、今年も結構収穫できて良かったです。

雨が降ったので、シルクスイートは根がはったようです。

これは、グリーンピースですがいまいち生育が悪いですね、ですが・・・

少し収穫できました。


さて、これでやることも済んだので帰宅します。


と思ったら・・・

こちらの畑の法面に竹の子ロケットが有りました、当然ですが蹴とばして帰宅です。

×

非ログインユーザーとして返信する