gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

300リットルの冷凍庫を処分・・・じゃが業務用と判明。

我が家の冷凍庫ですが、最近中身を入れると全く冷えないことが判明、そこで
中身を1/3位にしたら・・・

いやいや、もうこれ冷えてないのとおんなじです。
ということで処分することにしました、最近電源が入らなくなった洗濯機も
一緒に捨てようと思って電気屋さんに処分を依頼です。

冷えないのですが、チルドくらいに考えて使えば使えないこともないけど、
ここまで大きなものは邪魔ですね。


というわけで、冷凍庫と洗濯機を表に出します。
しかし、捨てるものいっぱいあるんじゃけど、画像に写ってるタイヤはまた
後日廃棄します。

冷凍庫出したら結構なスペースができました、冷凍庫の上に物が置けないので
荷物の置き場に困ってたんですよね。
ですが、

置き場が無くて別の場所に置いていた机とかをガレージに戻したので結局
スペースが無くなりました。

最終的にはこんな感じで、荷物たっぷりです。
さて、電気屋さんが冷凍庫と洗濯機を引き取りに来たのですが、なんと!
冷凍庫は業務用だそうで持って帰ってもらえませんでした。なので、冷凍庫は
産業廃棄物となるようです。どうやって処分するかは不明なので、後日職場で
詳しそうな人に聞いてみます。


ということで、冷凍庫は捨てれませんでしたが、元に戻すことができないので・・・

実家の倉庫にひっそり置かせてもらうことにしました。ですが、内緒で置いてます。

まあ、誰もこの倉庫には来ないので邪魔にはならないとは思います。
こねぬかとか入れておいても良いかもしれませんねー。

×

非ログインユーザーとして返信する