gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

お次は久しぶりの箱わな。

こちらも雨あがりで様子を見に来ました、このところこちらの箱わなは何も出て
来ていないのでほぼ放置状態なんですが、何か変化が無いかきてみました。

既に変化が有りますよ・・・というのも扉が閉まってます。

箱わなのに入っていた米ぬかが悪臭を放っていたので一度撤去しました。
そのままでもよかったけどやはり悪臭はねー。
撤去した後は、

新規に米ぬかを盛っておきました。

手前にも米ぬかをてんこ盛りにして帰宅します。
奥の方は草枯らしで雑草も奇麗に刈れていたのですが、手前は何故か枯れずに
雑草がいきいきしてました。また後日刈るか草枯らし撒きます。

×

非ログインユーザーとして返信する