gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなへ米ぬか盛りに・・・

先日久しぶりに箱わなに行ったらバッテリーが切れてて、待ったの放置状態に
なってて米ぬかを盛って帰りましたが、その後雨が降ったんでまた米ぬかを
盛りに行ってきました。

そういやずいぶん前にここに草枯らしも撒いてたんですが良い感じで枯れてますが、
もう少し入り口付近を枯らしたいですね。
話は置いといて・・・。

土地の入り口に盛ってた米ぬかですが足跡が付いてる、でもカメラには映ってないん
ですよね。

箱わなの米ぬかも、雨が降ったのと鳥についばまれているので平たくなっている。

期待を込めて奥側に米ぬかをてんこ盛り。

米ぬかを盛ったんでこれにて帰りましす。


米ぬか盛って帰ったら・・・

何か月ぶりになるのか、久しぶりに箱わなのカメラにイノシシの姿が映りました、
でも画像はこれだけ、ここまで来てすぐにどこかに行ったみたいです、残念。
ですが、物凄く痩せたイノシシですね。

×

非ログインユーザーとして返信する