gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱バンサンバーのメンテナンス、その②。

さて、ヘッドカバーのパッキンの交換も済んだのですが、ついでに・・・

プラグも交換します、実はこれは軽トラサンバーに取り付けようかと思ってましたが
最近たまに始動後アイドリングが不安定なことも有るので、その原因がプラグかも?
と思っていたんで。

取りはずしたプラグ(上)と交換予定のプラグ(下)本当はNGKのプラグが良かった
のですが、3本は貰いものなので今回だけDENSOにします。
付いてたプラグは少し電極のギャップが広い気がします。

交換完了です。なぜか1本だけスロー系が薄いのが有りますね。

プラグキャップも取り付けたらすべてのメンテナンス終了です。
オイル漏れもこれで直ればいいんですが、オイル漏れはこのサンバーの持病のよう
なので止まればラッキーと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する