gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

最近は、イノシシ獲れなくなった囲いわなへ行ってきた。

さて、トレイルカメラには大きめのイノシシが来ているのが分かっているのですが、
どうも警戒されているのか囲いわなの中の米ぬかには食いつかないです。
それでも、状態だけは確認に行かないといけないから行ってきました。

ここから見ても変化は確認できません。

これは、扉の手前の米ぬかですがイノシシが出た雰囲気は無いです、しかも腐って
コバエがすごい数飛んでいます。

わなの中の米ぬかも鳩かタヌキっぽい感じに米ぬかがつつかれています。
まあせっかう現地まで来たんで

わなの中に米ぬかをてんこ盛りにしました。

暫くは餌巻きします。


それと・・・

こちらの斜面、最近イノシシが通い出したようで斜面の土が削られて道に積もって
来てました。猟期にはくくり罠かけてみようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する